
窓をあけて空をみよ

戸建に引っ越し。買わずに、大切に、気持ちよく。

家を買うということは

大変。

若い人たちはエライ。こんなのあと10年たったらできない。

結婚と一緒。パワーがないとできないんじゃないかと思う。

 

ローンひとつとっても、銀行選び、変動か固定か。いくら借りるか、何年か。

団信・・・健康診断の結果はどこ?!書類はこれで全部?!

火災保険も考えないと。

 

引越しを考えれば、どこの業者がいい?近いから小物は運ぶ?

日程は?賃貸の引き渡し日はいつにする?

定期券の変更もしないと。

 

ネットはどこにする?(現在は大家さんもち)

auスマホ割引が引き続きうけられるとこ?

TVはケーブル?アンテナ?休止していたNTTはどうしようか。

この際固定電話はいらない?

 

考えたらきりがない。すでに疲れた。

同じ時期に、長女が大学の宿舎からマンションへの引越しもある。

 

乗り切れるか・・・。