
窓をあけて空をみよ

戸建に引っ越し。買わずに、大切に、気持ちよく。

精神科or心療内科探しでくじける

このままではだめだと思い、病院を検索。

評判がよさそうで、薬以外の治療に力をいれていて・・・と、

ぐにゃぐにゃな頭でやっとみつけて電話した。

 

つながらない。

なんどかけてもつながらない。

ここはチケットぴあか!!!!

15分間くらいかけ続け、やっとつながったとおもったら

初診は早くて4月5日になります…と申し訳なさそうに言われた(事務的にいわれなかっただけいいけど)

 

どうして、こういうところって混んでるんだろう。

以前、睡眠障害の専門病院を予約するときも、それはもう待ちましたよ。

ま、すいているところだと、それはそれで不安だけど…。

もう、他をさがす気力がない。

緊急外来とかあればいいのに。

でも、ここでこんなことしていられるくらいは緊急じゃないのか

 

この心臓のバクバクをなんとかしたい。

考えすぎると、手が震えてくるようになってしまった。

今朝も、いまの不安要素が頭に浮かんで、朝早く目が覚めてしまったし。

 

早くもとにもどりたい。