窓をあけて空をみよ

戸建に引っ越し。買わずに、大切に、気持ちよく。

やつあたり

こらえきれず、とうとうオットに八つ当たり。

 

あーもう嫌だ、こんなわたし!!!!!!

 

ほんとうは怒ったり嫌味を言ったりするんじゃなくて、

わかって欲しいというか、助けて欲しいとか、そんな気持ちなのに

頭と心が混乱して、うまくコントロールできない。

 

それでも怒らずにいてくれるのは、ほんとうはいい人なんだろうけれど

それがかえって、それにくらべてわたしはダメだ・・・と思ってしまう。

 

毎日のようにリアルな夢をみて、1日中頭が休まらない。

1日でいいから、頭をからっぽにして繭みたいにとじこもって休みたい。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする