窓をあけて空をみよ

戸建に引っ越し。買わずに、大切に、気持ちよく。

セルトラリン

ジェイゾロフトジェネリック医薬品

こちらを飲みはじめて2か月。

むかしのようにいろんなことに前向きになって過ごせているのはうれしい。

こうなってくると、もう飲まなくてもいいんじゃないか、と思ってしまうけど

勝手に減らしたり、やめたりしたらダメなんだよね。

眠いんだけど、副作用なのか、毎日5時間弱しか寝てないから当然なのか・・・

まあ、許容範囲。

薬のほかにも、自宅で手軽にできるものを試してみましょう、と

気功やTFT(鍼のツボをタッピングする)などを教わった。

はっきりいってこれらの効果はまったく感じられなかったけど、

呼吸法は役に立ったかな。

もっとも最近は調子がいいので、呼吸を意識することもなくなったけど。

通院も当初は1週間ごとが、2週間となり、今度は1か月後。

薬ってすごい、けど、それだけにちょっと怖い。

でも、そのリスクをしょってでも飲んだほうがよかったんだと思う。

 

 

広告を非表示にする