窓をあけて空をみよ

戸建に引っ越し。買わずに、大切に、気持ちよく。

気がつけば秋の空

クスリを勝手にやめて2か月くらい。

特段の不調もなく、強いていうなら台風前後の頭痛のみ。

気持ちが前向きになったきっかけは薬のおかげ。

でも、いまはなくても楽しく過ごせている。

もう少し早く病院に行けばよかった。

先生にはとてもお世話になったのに、予約をキャンセルしてそのまま・・・

というのがひひっかかってはいるものの、ずるずるとしてしまい、季節は秋に。

この夏はともだちと出かける機会がとっても多くて・・・

というより、ともだちに会いたい話したい、という気持ちが強くなって

かなり積極的に外に出た夏となった。

たくさん食べて、飲んで、話して、笑って。

 

秋にはどんな実がなるのかな。

広告を非表示にする