
窓をあけて空をみよ

戸建に引っ越し。買わずに、大切に、気持ちよく。

H&Mのストール

f:id:izumitosora:20161012174317j:plain

ちょっとまだ暑さが残る9月にかったストール。

朝、少し寒くなってきたのでだしてみた。

64×190cmと大判だけど、とても柔らかいからマフラーとしても巻きやすい。

肩にかけてもおちにくいからカーディガン代わりにもなるし、ひざ掛けにもなる。

アクリル100%だけど、見た目と肌触りはアンゴラみたい。

ふわふわもふもふ。

おまけに1499円というステキなお値段。

今年よく見るロングカーディガンより汎用性が高いような気がする。

ほんとうのところはクリッパンのものが欲しいのだけれど

それは、いつの日かリストに・・・。

広告を非表示にする