
窓をあけて空をみよ

戸建に引っ越し。買わずに、大切に、気持ちよく。

シンクポケット撤去

住まい

f:id:izumitosora:20161017095518j:plain

シンク奥くぼみについていたラックには洗剤・ハンドソープ・重曹・スポンジ・まな板

がひとまとめになっていた。

でも、そのラックはすでに撤去済みの水切りラック同様掃除が大変。

そして、シンク掃除が手間。

はじめはラックを外してシンクを掃除をしていたけれど、だんだん面倒になってきて

そのまま、ちゃちゃっとしていたら、水垢がたまっていた。

で、撤去。

洗剤とハンドソープは出しっぱなしにして、まな板はとりあえず使いまわしのタオルハンガーを使う。

重曹はしまう。

あとはスポンジおきを考えねば。

シンク掃除が格段に楽。