
窓をあけて空をみよ

戸建に引っ越し。買わずに、大切に、気持ちよく。

なくても困らないものは楽しい

f:id:izumitosora:20170129084827j:plain

陶芸家・鹿児島 睦さんのイラストを木版でプリントしたハンカチ。

実際はもう少しくすんだ色合いで、いいかんじにアバウトなのがよい。

語彙力がないのが悔やまれるけれど、本当にいい感じ。

ずっと欲しいな~とおもっていながらやり過ごしてきたけれど、

よく利用するサイトSCOPEからお知らせがきて、みにいったら12種類も!

まもなくやってくる誕生日に娘がプレゼントしてくれるということで

遠慮なくぽちっ。

デザインは、以前にひとめぼれしたものにしたけれど

実物を手にしたら、ほかのも欲しいな~と思った。

 

しあわせ。