窓をあけて空をみよ

戸建に引っ越し。買わずに、大切に、気持ちよく。

shiro ホワイトリリー ボディコロン

f:id:izumitosora:20170425151326j:plain

shiroのサボンボディコロンがよい香りらしい。

ということで店頭に実際の香りを試しにいった。

でもいろいろ試してみるとほかのもよい香り。

ボディコロンのサボンとホワイトリリーと

オードパルファンのイングリッシュサボン 、の3つで悩む。

イングリッシュサボンは限定でサボンより甘いかんじ。

イングリッシュサボンにほぼ決まりかけたものの、こちらはコロンはなし。

オードパルファンは高いし、これからの季節はコロンがいいかなぁ…と

かなり悩んで結局買わずに帰宅。

でも、時おりほのかにふっと香って、とても癒されたその日の夜。

やっぱり欲しいな~とおもって、翌週またお店に行って

もう一度香りをためして、これに決定。

ふ~、癒される。