窓をあけて空をみよ

戸建に引っ越し。買わずに、大切に、気持ちよく。

プリンシェイク

f:id:izumitosora:20170729170244j:plain

大好きなプリンシェイク

友人に話すと「なにそれ~?」と認知度は低い。

もう何年も十何年も?まえからのお気に入り。

でも認知度の低いものゆえ、なかなか売っていない。

しばらく買えずにいて、次女の高校の自動販売機で80円で売っていたのをみつけたときは、

驚きと喜びでいっぱいになったけど、その次女もこの春に卒業してしまった。

というより卒業前に買ってもらおうと思っていた矢先、

ひっそりと自販から消えていたそう(娘曰く、人気なかったもんね、と)

そして、ネットで探したら、なんなく売ってた。

簡単に手に入る。30本入り。

でもそうじゃないんだよな・・・。

街中でポッカの自販を見つけるたびに、プリンシェイクがないかチェックし続け、

先日やっとやっと見つけて3本購入。

しあわせ。

広告を非表示にする